VERY BERRY-ヴェリベリ official website

SCHEDULE

SCHEDULEはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
136件中   11 - 15 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初台!

来てくれたみんなありがとう!heidi.との共演はオレの中で1つの目標でもあったので実現できて嬉しい!両バンドのメンバーに感謝します!

今年も残り少なくなってきたけどまだまだ飛ばしていこー!

2015-11-10 00:51:00投稿者 : ナオ

edge!

来てくれたみんなありがとう!ハロウィンパーティー楽しかったです!たまにはいいねこういうのも(笑

次はheidi.5デイズナオデイでみんなをお待ちしております(笑

ちゃんとメイクは落として空港来ましたよ(笑

そんじゃまた(笑

2015-10-30 23:01:00投稿者 : ナオ

初台!

来てくれたみんな、最後まで残ってくれたみんなありがと〜!

今日は凄く楽しかった!アツいライブになりました!貘も言ってたけど幕が閉まってからの止まないアンコールはオレもあんまり経験したことがなかったな〜、めちゃ嬉しかったです!時間の関係で出来なくてゴメンね!

一緒にこの企画を成功させてくれた出演者の皆さんも本当にありがとうございました!

さて次は月末だね〜!こちらも楽しみにしてます!

ではまた!

2015-10-24 00:46:00投稿者 : ナオ

てなわけで!

ハイジ的東京5デイズ!ナオデイにO.A.として出演させて頂くことが決まりました(笑

この日はお祭りです!わちゃわちゃ楽しんでください(笑


待ってまーす!

2015-10-12 00:01:00投稿者 : ナオ

トモカツバースデー!

ということでかっちゃんのバースデートークイベントが決まりました!

是非みんなでお祝いしよう!詳細はしばしお待ちを〜!

2015-10-07 17:51:00投稿者 : ナオ
136件中   11 - 15 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...