VERY BERRY-ヴェリベリ official website

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
136件中   16 - 20 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

心の奥のほう

俺ね、これからのヴェリの為にも自分の軸をそろそろ作らなきゃって考えてんの。
ソロなのか?早ければ来年バンド始動させるのか?
ここ数ヶ月間、自分のこれからの制作とヴェリの制作を同時に進行してきてて見えてきたものも沢山あるし萎えた事も沢山あります。
応援してくれてるみんなにはこんな事言ったら申し訳ないけど最近自分の事を一つもかっこいいアーティストだと思えない。
寧ろこのままだと俺は消えるね

当たり前がいつまでも続くなんて思ってないしみんながいつまでも側にいれくれるなんて甘えた考えない
ただいつまでも貘ってアーティストを愛してもらうにはなんか起爆材が必要なんだよね。

一歩下がったとこから見てくれてる人!

LIVEに会いに来てくれてる人!

頭の片隅にでも貘ってアーティストが引っかかってくれてる人!

俺一度自分をリセットしてみてもいいかもって考えてます。

よくわからん内容でごめんね^_^;

とにかく現状のままいくなら音楽やめるわって感じかな

上がるか下がるかしないと人生面白くないし


このブログをみんなに読んでもらった以上もっともっと自分を戒めてやろうと思います。



iPhoneから送信

2015-10-07 07:36:00投稿者 : 

名阪!

来てくれたみんなありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!豪も復活したし、また名阪に来れるように頑張っていこうと思います!

今月はまだまだライブあるね〜、個人的に楽しみなのは23の初台!持ち時間も長めにあると思うので是非遊びに来てね〜!待ってます!

ではまた!

2015-10-06 22:01:00投稿者 : ナオ

題名なし

昨日は、皆んなに心配ご迷惑を掛けてしまい、すみませんでした。
自分でも、ここまで体調が悪くなった事に戸惑いを感じています。
でも、今は順調に快方に向かってます。
早く皆んなの前に元気な姿を見せる事が出来る様しっかり養生します。
それまで、もう少し待ってて下さい。

2015-09-23 12:11:00投稿者 : 

edge!

来てくれたみんなありがとでした!

豪が急病になってしまい、みんなにもご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、豪は絶対大丈夫なので皆さん1日でも早い復活を祈っててください!

そして今日のライブをサポートしてくれた桐さん!急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくれてありがとう!

ステージもフロアも気持ちのこもったライブになったと思います!

そして明日はいよいよヴェリのNew配信シングル「CLAP!」リリースです!是非チェックしてください!また違ったヴェリが楽しめると思います!

また4人でのヴェリを楽しみにしててください!

2015-09-22 22:36:00投稿者 : ナオ

お知らせ。

【9/22 池袋EDGE公演につきまして大切なお知らせ】

いつもVERY BERRYを応援いただきましてありがとうございます。
先日、Dr.豪が急病のため救急車で運ばれるという事態が発生しました。
命に別状はなかったものの、現在、絶対安静にしなければならない状況となっております。

その為、9/22 池袋EDGE公演はDr.豪は不在の公演となりますことをお知らせさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

また、Dr.豪に代わって、サポートメンバーとして桐(heidi.)の出演が急遽、決定いたしました。
本公演のチケットの払い戻し等はございません。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。 

今後ともVERY BERRYにご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

2015-09-21 19:41:00投稿者 : ナオ
136件中   16 - 20 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...