VERY BERRY-ヴェリベリ official website

SCHEDULE

SCHEDULEはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

137件中   26 - 30 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は

ワンマンに向けての最終リハでした!

なかなか楽しいワンマンになりそうだよ〜!みんな期待しててね!

特に宇都宮は貘、ヴェリのバースデーなのでみんなで思いっきり盛り上がろう!

メンバー一同心よりお待ちしつま〜す!!

2015-08-13 19:56:00投稿者 : ナオ

K4!

いや〜今日も楽しかった!来てくれたみんなありがとう!

桐さんもいたしなんか新鮮な感じでライブができたな〜(笑

さ〜次はいよいよワンマン2デイズ!絶対楽しいライブになると思うんでみんな遊びに来てね!

待ってま〜す!

2015-08-05 23:31:00投稿者 : ナオ

初仙台!

平日の遅い時間の中最後までいてくれたみんなありがとう!

初めての仙台楽しかったわ!個人的には移転後のマカナも初だったのでいろいろ楽しめました!

仙台と宇都宮は比較的近いと思うのでよかったら今月のワンマン遊びに来てね〜!

では仙台また来ます!ありがとう!

2015-08-04 23:11:00投稿者 : ナオ

K4!

最近なにかとお世話になってるK4!

来てくれた皆さんありがとね〜!めっちゃ楽しかったっす!

来月もK4あるしお楽しみに!

来月と言えばもうすぐワンマン!みんな是非遊びに来てね〜!貘バースデーもあるし盛り上がっていきましょ〜!

2015-07-25 00:01:00投稿者 : ナオ

名古屋&大阪!

台風にも関わらず来てくれたみんなありがとね〜!

名古屋も大阪もめっちゃ楽しかったです!また行くよ〜!

名阪でワンマンできるように頑張らないとね!

それでは今日はゆっくりしたいと思います〜!

またね!

2015-07-17 22:51:00投稿者 : ナオ
137件中   26 - 30 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...