VERY BERRY-ヴェリベリ official website

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
136件中   41 - 45 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

発売日


本日VERY BERRY 1st mini album
『quartet M』発売日す

当たり前ですけどサウンドが新鮮です。笑
貘の歌とどう絡み合うか謎でしたが結果かっこいい作品になったと思います。


是非ゲットしてやってくだせー。









iPhoneから送信

2015-05-13 13:06:00投稿者 : 

明日

いよいよ1st mini album

quartet M

発売です!皆さん是非ゲットしてね〜!

2015-05-12 16:51:00投稿者 : ナオ

やって良かった


新宿LOFTヴェリベリ主催【糖度vol.1】


櫻井有紀
DISH
test-No.
Femme Fatale

本当に感謝です。

来てくれた人本当ありがとう。

不安だった
でもやって良かった
結成して良かった
自分の音楽を作れてる気がするんだ
夢中になれた
一つになれた
もっともっと大きくなろうと思った






iPhoneから送信

2015-05-08 00:11:00投稿者 : 

ロフト!

来てくれた皆さん本当ありがとうございました!

スッゲー楽しかった!

出演者の皆様もありがとうございました!

まだまだ成長途中のバンドですがこれからも頑張っていこうと思います!

今日発表がありましたが8月に2デイズワンマンがあります!

そこでまた成長した姿を見て欲しいと思います!お楽しみに!

さー次はトークイベント!楽しい時間にしましょう!

では!

2015-05-06 23:16:00投稿者 : ナオ

いよいよ明日

新宿LOFTで待ってます。
今からでも間に合います。

そして5月6日になったくらいに動画アップします。
ヴェリベリ各メンバーのパーソナルインタビューです。それぞれが過去現在未来を語ってます。
長いですが良かったら明日のLOFT前までに見てくれたら嬉しいな。



iPhoneから送信

2015-05-05 23:21:00投稿者 : 
136件中   41 - 45 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...